ももっちパレス

とーちゃーく。
開演時刻を確認すると、
19時だった。
よかったよかった。
当券を買いに売場へ行くと、
なんだかスタッフが暇そうにしてる。
ふらっと近づいて当券あるか尋ねてみたら、
当たり前だって顔をして、
「青で囲ってある席が当日券となっております」
だそうです。
どれどれ…
と、座席表を見てみると、
なんと
半分より後ろがほぼ当券だったw
えりμの方が当券少なかったよって、
箱が違うかw
ほんで、
「この辺が見やすくなっておりますよ」
と促されて、
下手側の前通路席ゲト。

おぉ!
道頓堀プレイできるじゃん!
って、そんな舞台じゃないw


まあしかし、思ったより人稲だなぁ。
こりゃやっつんも危機感を覚えて自腹でプロモーションに来るはずだわ。
福岡はJUNK放送エリアなのに、リスナー少ないのね。

千奈美にお客さんはまばらですけど女性客が多いです。
おまけにところどころで
「久しぶり〜」
というあいさつが聞こえるので、
エレ片おまいつさん達がほとんどじゃないですかね。

仕事帰りのリーマンスタイルなんてヲレくらいなもんだぜw


ま、東京じゃ手に入りにくいプラチナチケットが簡単に手に入るあたり、
福岡に住んでてよかったなとか思いました(笑)


では入場しマース。