サイン会3

フツーに出てきて、
腰掛けて、
談笑しながらなんか書いてる。
その後立ち上がってしっぽり握手。
ひとりあたり5分くらい時間を独り占めできる。



なんというネ申イベ!



力点はこっちに置くべきだったな。


でもなぁ、
サイン欲しくなったのって、今日だからナァw


またの機会に期待したい。


で、見てるとうらやましくなっちゃって、
だんだん腹が立ってきたから
見送りせずに帰りましたゆ。

以上デース。



【サイン会のポッドキャスト
サイン会のシステムですが、
1冊につき指名できるのは一人だけなんですね。


で、前の人が終わったら、
「ロビンさーん!」
「ロビンさんお待ちのかたー!」
って呼び掛けをするんです。
で、ごとぅーの時に、
「ごとぅーさーん」
「ごとぅーさんでお待ちのかたー」


しばらく出てきません。


「ごとぅーさーん」
「ごとぅーさーん」
「後藤さん(←たぶん店員が恥ずかしくなった)いませんかー」
って、
まるでごとぅーが行方不明にでもなったのかと思いましたw


そのあまりの出てこなさっぷりに、
買ったばかりの「男道(幻冬社刊)」

男道

男道

を手に取って
ごとぅーのところへ行ってやろうかと思いましたが、ほどなくして現れましたので未遂に終わりました。



でもまだ列は続いてるのに、
呼んでもなかなか指名する人が出てこない状況って、
ごとぅーも内心複雑だったことでしょう。