THE ポッシボー ニューシングル「幸せの形」発売記念イベント@キャナルシティ博多

ヲワタ。
ヲレルールでループしない。

というよりも、
すぐに販売ヲワタw


最後尾で見てましたが、
3列目(これで何人くらいかわかるでしょ?)
かえぴょん0ズレ。


曲は
・幸せの形
・ヤングデイズ
・愛をちょうだ〜いってやつ
・ラヴメ
かえぴょんのMCから、最後にもう1回幸せの形で締め。
最後はかえぴょんと見つめ合ったまま終わる


幸せの形はホントいい曲だね〜。
泣きそうになる。


つか泣いたw



イベント時間は30分くらいだけど5曲も歌ってくれてボリュームありましたね。
“これでタダ!?”
って思いましたね。



お客さんは上の階も含めて200人くらいかな。
ハロ現場で見たことない人ばっか。
遠征組がほとんどだと思います。


正直、真野ちゃんのときの方が多かったです。
悪いけどこれは現実。


だけどポッシのメンバーは寒空にも負けず、
元気なパフォーマンスを見せてくれました。
それだけでも満足だったんだけど、
握手会もよかったぁ〜♪


つーか、噂には聞いていたけど、
ホントに隣の会話聞いてるんだね!


ロビンはこっちが話し掛ける前から
「地元の方ですか!」
とか言ってきてくれて、
“そうそうそう!でも秋葉原にもしょっちゅう行ってるよ!”
“ま、ポッシにはあんまり行ったことないけどね(笑)”
で別れたら次のごとぅーが
「え〜そうなんですかぁ〜」
とか食いついてきて、
流れで
“ヲレキャナァーリの方が好きだから”
とか、本人の前で何失礼なこと言ってんだかw

で、去り際にごとぅーから
“ポッシにも来て下さいよ〜”
って腕をポンポンされたから、
ポッシにも行くようにします。



あぁ!
ごとぅー!



あ、
ごとぅーには“こっちでもヒャッコやるよう、エライ人に言っといて”
って言うはずだったのに!

完全にペース握られてたなw



そんなこんなで界隈のみなさん、
これがポッシの握手ですよ!



これがまだまだ序の口だと思うと、
この先が怖くなるなw
一度ポッシに触れてしまうと、
ポッシしか愛せなくなる理由がわかりました。



また、
逝きたいです。



ごとぅーーー!w