今日のまのぶろぐのまのちゃん

三好と前阪神監督(一般的に言うと岡田)に挟まれての3ショットが載せられていますが、
我が軍のなんと圧倒的なことか!
あれ、
Déjà vu


それはさておき、

三好さんと岡田さんとは,
あんまりお話する機会がないんです

そらそうよ。
真野ちゃんが近づいちゃいけない路線の人たちだったからね。
今はもういいけど。

でも今回楽屋が一緒なので,
三好さんがドーナツを半分くれたり
岡田さんがいっぱい話しかけてくれました


とりあえず三好よ、





全部やれ!


(お゚Д゚)<まるごとまるごと!


(お゚Д゚)<初単独まるごと!


(お゚Д゚)<センパイがケチんなよw








(ノ∀`)アチャー
開き直りやがった


隣の岡田さんはちょっとかわいいので許す。


で、この3人で何話したんだろうね。
3人に共通することと言ったら石川?
真野ちゃん、三好と岡田の美勇伝時代のグチとか聞いてあげたのかな。
エライね!

そういえば僕が持ってる美勇伝説のDVD(未開封)、
あれはいつ見たらいいのかなw