麻美ゆまが

カエラのリルラリルハを歌っていたのですが、
結構うまいですね。


あ、お願いマスカット紅白歌合戦
今やってます。


今みひろがLOVE&JOYとか歌ってるのですが、
最後のほう勢いに任せてどうでもよくなってましたね。


藤浦めぐさんが桃片歌ってました。
全然リズムに乗れてないあたり、
“あんた知らねぇんだろw”
とか思いましたよ。


久しぶりに「BE TOGETHER」とか聴いたw
誰が歌ってたかわかりませんでしたが、
最後のほうは本人もびっくりの乱れボイスでした。


そして、いよいよオオトリ。


オオトリは、なんと・・・


Rioキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


つけぼくろで熱唱する姿は実に艶やかでした。
どことなくジェロを彷彿とさせるのは、
私だけでしょうか。


ま、最終的に何が言いたいかというと、
吉沢明歩の目が笑ってない。
だがそれがいい