まーえーだ、まーえーだ

まーえーだ
まーえーだ
前田ーーー!
ゆうかじゃないよw

勘太郎前田愛と交際、共演きっかけに
( 日刊スポーツ 2009年01月06日 09時53分)

 歌舞伎俳優中村勘太郎(27)と女優前田愛(25)が交際していることが5日、分かった。6日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。
 勘太郎中村勘三郎(53)の長男で、歌舞伎界の若手ホープ。前田はフジテレビ「あっぱれさんま大先生」の生徒役で注目され、ジュニアアイドルとして人気を得た。2人は01年にNHKドラマ「光の帝国」で共演して知り合った。幼なじみの役で、同世代ということもあって意気投合し、交際が始まった。これまでも焼き肉デートなどが目撃されている。

前田愛好きだったんだよ。
ショートカッツが大好物でした。
トイレの花子さんなんか青春でしたよ。えぇ。
ま、いつしか川上から川下へ流れるかのごとく、妹の亜季ちゃんに流れてしまうのは、世の常ですけどねー。
そういえば去年の阿久悠物語に前田愛が出てましたよね。
その時の更新を見ますと、
しょっぱなに、

前田愛

前田愛



前田愛・亜季写真集買ったなぁ。

んで、このときの更新にはあえて書きませんでしたが、

“ほっぺたパンパンになっちゃったなw”
とか思いましたね。


このドラマ、なかなか豪華ゲストでして
愛理やまにゃや、
ピンク・レディーの愛ガキなんかが出てたにもかかわらず、
いっち番高まったのは、
前田愛だった件w


そんなことを思い出しました。


トイレの花子さんから10何年経って、
気づけば前田愛が25歳かぁ。


いや待て、
まだ25歳w


なんだ、


人間で言えば適齢期じゃないかw


ってなわけで新年早々めでたいニュース。
どうぞお幸せに〜。



【追伸】
そういえば「最終兵器彼女」から3年くらい経ちましたが、
前田亜季なにしてんだろ?w