BS-iのホームページを見てみたら

再放送の予定でもないかなぁと思って、
BS-iのホームページを見てみたら、
いきなりTOPにポッキー4シスターズですよ!


“お!これは再放送キタ!?”
と思った0.2秒後くらいに、
放送時間が今日だと気づいた。


(お゚Д゚)<おま、もう終わっとるやろうが!
(お゚Д゚)<いつまで載せとんじゃオルァ!
(お゚Д゚)<普段旅番組とテレビショッピングしかしとらんくせに!
(お゚Д゚)<再放送せんかワレ!


あ、いけません。
こんなことでキレてたら再放送してくれなくなりますわ♪


というわけで、BS-iさま、


ぜひ、
ポッキー4シスターズの再放送を
よろしくお願いします!


そして、


親会社のTBSさま、


ポッキー4シスターズを、
ぜひ、
地上波で!


地デジで!
地デジでお願いします!!


だってぇ〜
ハイビジョンで見たいし、
真野ちゃんをもっとみんなに見てもらいたいから〜


というわけで、BS-iのご意見・ご感想に送りましたw


マジメに書いたので返事が来るといいナァとか思います。