今日の武道館。

昨日はシャ乱Q20周年ライブで豪華ゲストがステージを彩った武道館。
今日はそんな華やかなムードとは打って変わってノアの武道館大会ですよw


熊井ちゃんから彰俊ちゃんへの鮮やかな振りw
北側にあったステージが、
今日はど真ん中にリングがどーん。
まぁ、これが本来の用途ですわね。


つーか武道館ってどこからでも見られる作りになってるわけだから、
昨日もサブステくらいあってもよかったんじゃないかなと思うな。
ま、バンド演奏にサブステなんかいらんかw


千奈美にGHC次期挑戦者決定戦は
秋山が森嶋をフロントネックロックで落とした。
それまでの壮絶なスープレックス合戦から一変して、
地味に決まってしまったw
しかも試合時間8分。
なんか拍子抜けした感じでしたが、
ホントに落ちたかもしれんと思うと、やっぱ


ノアだけはガチ


なのかなぁw


GHCタイトルマッチは、彰俊ちゃん頑張ったけど、
ドラゴンスープレックスとかキングなんとかとかノーザンライトボムとかくらった揚句、
散々ラリアートカマされて力尽きてしまった。
健介つえーって感じダネ。

あぁしかし、
昨日ライブやったばかりなのに、
一日で180度変わっちゃって、
武道館自体は余韻がねぇなと思いました。