おはようHNKN

HNKNと言えばよろセン。
先週愛理の回まで見てたから、
今回はなっきぃ先生の回を拝見。


ふむ、実に、
おもしろいw


やぁ、なっきぃってしっかり者のイメージがあったんだけど、
いい意味でブッ壊されましたw
テキトーでモノマネ好きなところなんか僕と同じだなぁ。
や、合うなぁ。
なっきぃヲタになろうかなぁw
そんなメンバーの意外な一面を見せてくれる、
いい番組だなぁ、
よろセンって。
TVQでもやれよ。
ヒャッコもやれよw


そんな℃ちゃんたちは品川で新曲イベですね。
衣装は黒ジャケかな、昨日のカッコかな。
まあ衣装は℃っちでも、
あの圧倒されるようなダンスはスゴイ!
迫力ありますよ。
あれはまなで見なきゃ損ダネ。
まぁでも、
EXILEみたいになっちゃったなw


そんなこんなで
なっきぃがんばれや〜