ただいまにゃ

3レンキューのどこかで入る仕事に向けて、絶賛準備中なわけですが、
前の人の事績が細かすぎて('A`)マンドクセ
一気に萎えてしまいました。
あ〜ぁ、もう、
早く終わらないかなぁw


で、「3レンキューのどこかで」
なんですけども、
今のところ23日の夜が有力視されています。
というわけで、
22日ゲキハロ→23日キャナルシティおがまな→しごとぅー
といったスケジュールになる見込み。
24日はゴミ拾いに参加してもいいかななんて思ってたんですけど、
Buono!にフラれパターンなので、家でおとなしくしてるつもりです。
つーかまずはゴミ屋敷みたいになってる自分の部屋を片付けないとね(ワラ


こうやってスケジュールが具体化してくるとやる気が出てくる。
週末に向けて明日は追い込みだな。


おがまなが毎日がんばってるから、
負けてられない気持ちになる。


明日もがんばろう!