未来帆がキラキララ

おしゃっきーだっヨ.


発音しにくいナァw


先日「渋谷でキラキララ」の昼公演に行って参りましたが、


みっきーがかわいかったw


髪型変えたんですけど、


みっきーがかわいかったww


だってほら、




ほれてまうやろ?




ほれてまうやろ!?






ほれてまうやろ!!






ふぁれてまうやうぉーーー!!


ww


さすがはニコモさん♪


髪型を変えてみっきーの真髄を見ました(ワラ


実は、まだキャナをよく知らなかった頃、
みっきーだけは特徴のある顔なんで、なんとなくわかってました。
でも、
“なんかギラギラした感じのコだなぁ”
“モデルだって。お高くとまってるんだろうなぁ”
なんてあまりいいイメージは持ってなかったんですね。


だけど実際に会ってみると、すごく感じのいいコだったんですよね。
僕が初めて行った現場はキャナの1周年イベントだったんですが、
最後のMCで感極まって泣き出しちゃいました。このコw


それがなんだか“ずん”と来て、
みっきーコンプレックスは薄れました。


でもまだみっきーを目にするとまぶしすぎるんです。
目力が強くて、まっすぐ見られないんですよね。
先月のNICE!!ファンクラブイベでも、まだ抵抗がありました。


ですが、
どうですか?今回のみっきー。
前髪を下ろしたらギラギラ感がなくなって、
すごくチャーミング(←死語w じゃないですか?


なんだかスーッと入ってきました。
素直にかわいいと思ってしまったw


そしたら、


ほれてまうやろw


だからコンサートでも、


“みっきーかわいい、みっきーかわいい”を連発していたわけです(爆


おまけにステージではダイナミックなダンスを披露してくれるんですよ。



ほれてまうやろ?w


つーことで、今はすごくみっきーに会いたいです。
会って髪型をほめてあげたい。
ほめちぎってあげたいw


握手会ないかなぁw


◆おまけのみっきー

みっきーかわええのう(*´Д`*) ポワワ



( ゚д゚)ハッ!



みっきー!うしろうしろーーー!




は、は・・・、




背後霊がぁぁぁぁ!
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル



その正体は・・・








ストューカーーース!


みたいなw


キャッキャッ♪