おはようKTQ

どうも。
8:15の飛行機に乗るため、
もう家を出ています。
おはようございます。おしゃナァーリ倶楽部です。
チェックチェック!


昨日というか今日なんですけど、
上記の飛行機に乗るためには遅くとも6時には起きなきゃいけなかったんですね。
で、
目覚ましかけても起きられるかどうか不安だったので、
キャナァーリ倶楽部シングルクリップスを見て耐えることにしました。

途中とてつもない睡魔に襲われ、寝落ちしようとすることもしばしばあったのですが、
そのたびにふとももにバチンバチン気合い入れて(ときにグーパンチで)、
必死でこらえて今に至ってをります。
おかげさまで今空港行きのバスの車中。
ちょっとの間ですが寝ますw
それにしても、
何故このような早い時間の飛行機を取ったのでしょうか。
8:15に家を出ればいいのと勘違いしたのでしょうか。
予約したのは2ヶ月前ですが、
じぶんのしたことなのに意味がわかりませんねw


ま、本番で寝ないようにどっかで仮眠します。


デワ


zzz…