フニフニフニフニ♪

えり〜なが手に持っているのはなんだ?


え!?


これは!



ムー一族のDVD-BOXじゃないですかーーー!!


ムー一族 DVD-BOX 2

ムー一族 DVD-BOX 2


千奈美ムー一族とは、

ムー一族』(むーいちぞく)は、TBS系列の水曜劇場で1978年(昭和53年)5月17日から1979年(昭和54年)2月7日の間に放映された、コメディ仕立てのテレビホームドラマ
『時間ですよ』シリーズ、『寺内貫太郎一家』を手がけた久世光彦により、本作品も期待を裏切らない演出となっている。

突然情報コーナーが始まったり、歌が始まったり(『林檎殺人事件』)、意外な展開がところどころで現れる。また、生放送でドラマを進行したり(月に一度)、地方のホールで公開生中継を行うなど、バラエティ色が強い作品となった。
Wikipediaより抜粋)

なんでえり〜ながムー一族
っていうかこの番組はなんですか?w
何を宣伝させてるんですかww


すっごい気になります。


詳細のわかる方、教えてください(ワラ


ニフニフニフニフニフーニ、フニフーニ〜♪