おはロッタラ黒い犬

ベリコレ!千秋楽まであと5日となりました。
朝の通勤途中「ロッタラ ロッタラ」フル音源を聴きましたが、
ホントにBLACK DOGが隠れてやがるので笑ってしまいましたw
いや、なかなか面白いことするなぁ♪
(編曲の西川さんGJ!)

これ意外と父ちゃん母ちゃんたちが食いついてくるかもね。
娘さんや息子さんがロッタラ聴いてて、
一瞬この小節がお父さんの耳に入って
「おぅなんだ今の?」
みたいになって、
そっから
「何?ロッタラっていうのか?」
「父ちゃんの若い頃はレッド ツェッペリンなんか聴いたもんよ〜」
ってな感じで、音楽を通じて親子の絆が深まったりしてね。
まぁ、今のお父さんお母さん世代には、ちょっと古いかもしれないけど、
世代をつなぐいい試みではありますよね。
こんなところからBuono!が浸透していけばいいなぁなんて思いますゆ。


あと歌詞では流星のなんたらかんたらとかありますね。
流星とか大好きですね。
美しくも儚い流星が大好きですね。
今の僕にぴったりダネ。


そんなこんなでBuono!5thシングル「ロッタラ ロッタラ」は11ガツ12ニチ発売デース。