昼下がりのおしゃ・ラ・オーラ

ラッキィ♪
ラキィ♪
ラッキィ・ラ・オーラ♪


どうも。ラッキーオーラを聴くたびに芸人の渡辺ラオウを思い出してしまいます。
おしゃラオーラです。


風邪は治りかけですが、もうちょっと咳が出るのでマスクをしてましたら、
なんかやけに毛羽だってまして、
ムズムズ鼻孔をくすぐるわけですよ。
もう全然集中できないので、

“こんなものいらぬわーーー!”
とポイしてやりました。

おかげで現在ミスターウイルスと呼ばれ、
ちょっとした生物兵器気分を味わっています♪


はぁ、もう帰りたい。


さて、今日は避暑地のDVDの発売日ですね。
8月3日の公演ですか?
夜公演だと僕の声が入ってる…
わけないじゃんw

それはさておき、演歌専門店は入荷が遅いので、受け取りは明日になるかなぁと思うのですが、
いちお行ってみようキャナ。
マノピアノと雨の降らない星…が楽しみですね。


デワ