ニッカンはニッカンでも・・・

ただいまにゃ☆
久しぶりにPCからの更新です。
この5日間PCがない生活を余儀なくされましたが、
それはそれで構わないような、
PCがない生活というのも、悪くないもんだよ。うん。
現場系アナログ人間でした中目です。
もといおしゃっぽんです。
さて、10月13日に内素FCイベがあったわけですが、
その日のまっちゃん更新がこんなだったんです。


真奈ちゃ〜ん★

どうもですね、日刊スポーツのウラ一面になってたそうですよ。
これはしめしめと。
我が家は日刊スポーツを定期購読してますからね。
わざわざ買う手間が省けたと。
買いたい衝動に駆られつつも、帰ってじっくり読むべと思ってその場はやり過ごしました。
んで、帰ってきて、
速攻13日の日刊スポーツをチェックしてみますと、

クリスティーナ・リッチ岩井俊二がコラボ
・殿が東条英機

クリスティーナ・リッチ岩井俊二も、10年前だろw
それから、

稲垣潤一+歌姫11人にあやや

松浦さんが稲垣潤一松田聖子の『あなたに逢いたくて』をデュエットするそうな。
って、そういうことでなく、
や、そういうことでなく。
まぁウライチじゃなくても、芸能面はあるからね、ってことで新聞ペラリ。
めくる恋の季節
すると、

・カズ「残念」

キング・カズは同じ名前で迷惑してたんじゃないの?
それから、

・愛子さま駆けっこ1着

愛子さま
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、そうじゃねぇんだよw
あれ、おかしいなぁ〜。
中か?
レジャー面か?
と思ってめくぅる。
はやる気持ち、MADAYADE

宅配だからねーーーw
って、これはェロ面の代わりなんだが。
ってことは、


真奈ちゃんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


西部ニッカンまさかの差し替えwww


やな予感はしてたんですよ。
関東版と西部では別の会社が作ってるから。
しかしそれは一面の巨人がホークスに差し替わるくらいで、
芸能面は全国共通だと思ったんですけどね〜。
現に今日のリア・ディゾンは同じやんけ!


なんで余計なことすんだよ〜。
今度福岡に来るというのに、この扱いはないだろ。


つーか、
やっぱ買っとけばよかった・・・orz


今度遠征するときに、誰か見せてくださいね。
よろしくお願いします。