NICE!!ファンクラブイベントVol.1

なんかハガキが着てましたよ。
座席番号が手書きで書いてあります。
昼は黄E
夜は赤R
μなつさんは青とオレンジっていうことだから、4チームあるのかしら。
よくわからんので、公演に関する注意事項を読んでみた。

※インドアスポーツ大会の為、当日は動きやすい服装、靴でご参加ください。
※イベント内容により、ホール内を移動して頂く場合があります。

え、ウチらもなんかやんの?

※座席番号に記載してある色は、当日のチーム色になります。
 (当日はチーム対抗のゲームを行います。)

ですとw
どうやら℃-uteの運動会みたいなイベントになりそうですね。
ま、なんとなくそういうイベントらしいなぁということは聞いていたんですけど(ワラ
で、別に上履きを持ってこいとは書いてないので、土足でもおーけーつですよね?


さて、℃-uteの場合は割と大きめな会場だったと思うんですけど、
NICE!!FCイベの会場はこちらであります→はまぎんホール ヴィアマーレ

さすがにステージの上で何かするというわけではあるまい。
ということは平土間式キャナ?

とはいえ、このはまぎんホールですけど、

■ホール 客席数517席 (前舞台使用時490席)
(通常のプロセニアム形式による舞台設定時)
奥行 25.0メートル  幅 18.7メートル

・・・ちょっと狭くない?
バレーボールのコートの広さがタテ×ヨコ:9m×18mですから、
一般的な体育館くらいの広さでしょうか。
ここで、考えられるパターンとしては、
R列まであることは確定してるから、
18列×20番としても、1チーム360人。
これが4チームあるとすると、
360人×4チーム=1,440人


こんなに客は入らないだろw


せいぜい入って7、800人くらいだと思いますけどね。
1チーム200人でも多いと思うくらい。
まぁ仮説の段階ですから、何とも言えませんが、
ギュウギュウになるのはいやだなぁとか思います。


それにしても何をするのかサパーリわからぬ。
わからぬが、
えり〜なと二人三脚とかできるのやったら
ネ申イベに認定してやろうw


ってこの辺の詳細は、突然のNICE!!メールあたりで明らかになるんでしょうねw


さて、当日必要な持ち物なんですけど、
NICE!!会員証は、
どこにやったかなw