原采配に?

なんですかね、
負けさせたいんですかね?w
8回表にヨシノブの3ランで逆転。
その裏豊田。
先頭の天谷がバントヒットで出塁。
“なんかやだな〜”
とか思って見てましたら、アレックスを打ち取り1アウト。
その間天谷が二塁へ進んで一塁は空いています。
バッターは4番栗原。
今日ノーヒットとはいえ、.330打ってる選手ですよ。
次の打者は嶋じゃないです。赤松です。
塁を埋めても赤松勝負じゃねぇかなと思ったのですが、
何をとち狂ったか栗原と勝負w
ほんならまんまとタイムリーツーベースで1点差。
まずひとつめの“ピキーン!”ですよ。
赤松打ち取って2アウト。
6番木村に代打前田。
はい、ここで状況を整理しますと、2アウトランナー二塁。走者栗原。
一塁は空いてます。次のバッターは石原です。
どう考えてもここは前田を歩かせて石原勝負じゃないですか?
そこでピッチャー豊田に代わって山口。
“え?勝負するの?まさかね、米倉斉加年w”と思って見てたら、
案の定前田にタイムリーを浴びてしまい同点ww
またしても“ピキーン!”
バカヤロー氏ねばいいのに!
とか言ってる間に8回終わっちゃったし。
なんつーか相性が悪いですから、勢いに乗ってる今だからこそ、苦手意識を払拭しようと
真正面からつぶしにいったんでしょうけど、原さんのヒロイック采配が裏目に出たかなぁ。
もうちょっと選手の格とか、確率で采配をふるってもらえないでしょうか。
8回裏の采配は、ファンの目には負けさせようとしてる風にしか映りませんでしたぜ。