つんシア初日

つんシア第6弾
「あぁ女子合衆国」
今日から開幕デース。
めでたウィッシュ
どうも、オバマナです♪


あ〜でもインフォメーションに残念なニュースが。
“えり〜な降板”
おわ〜
えり〜なのにっこり笑顔が見たかったのだが…
腰でしょ?
篠塚ばりの腰痛持ちであるワタシですが、精密検査なんて受けたことありません。
内臓が悪くなければいいけど。
心配ですが一日も早い回復を祈るのみですね。
千羽鶴でも折りましょうかw
代役はAチームのサキチィ。
ダブルキャストだったのが不幸中の幸いですかね。
こういう時こそ、チームワークで難局を乗り切ってほしい。
お互いの絆も深まるし、
ハローとNGPの“公武合体”の流れも加速するってもんだ。
ワタシも明日観に行きます。
応援する意味もこめて。

座間からも念を送っときます。
がんばれキャナァーリ!
がんばれエッギュ!
ドンマイえり〜な。また次があるよ!

てなわけで明日楽しみにしてますゆ。


そんなこんなで、
キャンプ・オブ・ザマから
オバマナでした♪