韓国戦

・2回表2死1・2塁で2番李宅根(イテククン)の打球は低い弾道でセンターへ
 それをセンター青木が走りながらキャッチ!
 あーセンターが青木でよかったーッ!
・審判のジャッジが遅い。
・キムグァンヒョンの縦スラ?小さいカーブ?とにかくキレるねぇ。
・昔オリックスにいた野村貴仁を彷彿とさせるね。
・イスンヨプは調子が戻らないですなぁ。これでは阪神追撃の役に立ちそうもない。
・韓国打線は結構コツコツ当ててきますね。全部バットの先っぽみたいな感じするけど。
・4回表2死1・2塁。7番李晋暎(イジンヨン)の打球はまたしても真正面にセンターへ!
 これまた青木が走りながらキャッチ!
 あーセンターが青木でよかったーッ!(2回目)
・青木が連続三振。あのスライダーをカットできない。
・チャンスで稲葉も三振。ボールになるスライダーについ手を出してしまう。今日は左打者期待できないか。
・和田が立ち直ったようだけど、もってあと1回ってところかな。
・5回にきてついにキムグァンヒョンの球をとらえ始めた。G・Gナイバッチ!
・和田のスライダーもボールになるように投げれば振ってくれるんだよ。
【6回裏】
・2三振を喫していた青木がついにクリーンヒット!やはり3割打つバッターは違う。
・キムグァンヒョン降板。これは日本にとってはラッキーかもね。か〜もね oi!
・新井のツーランで先制!!4番目覚めました。
【7回表】
・まだ和田が投げるんだwだいじょぶかぁ。
李大浩(イデホ)に同点2ランを浴びる。あぁだから言わんこっちゃない・・・
・ファウルフライを村田が落球。抑えたからいいものの、イージーミスはご勘弁願いたい。
【8回表】
・岩瀬とスンヨプの対戦は力が入りましたね。最後は2−3から外のスライダーで空振り三振。山場越えた。
【8回裏】
・青木がヒットで出塁したのに、あと1本が出ない・・・