今週のエンジョイどころ

つい先日代々木に行ったばかりだというのに、中3日で登板ですか。
なんかもう、九州にはバリウム飲みに帰っただけみたいなね、
そんな感じがします。

それでは今週のみどころ、すなわち“エンジョイどころ”について、ざっと整理しておきましょう。


〇神宮花火大会
勢いで決めちゃった感じ。
ヘキティヲタとしてマイマイの写真とかいろいろりん仕入れておこうキャナw

花火大会としても豪華だから楽しみですよねぇ。
できればベリキューの浴衣姿を生で見たいです。
あ、でも双眼鏡忘れたw


〇NGPコン
メインはこれキャナ。
今年始めにキャナなりした頃の日記では、
キャナで遠征することはないだろうみたいなことを書いていたのですが、
人の心は移ろいやすいものというか、
想定外のスピードでキャナが好きになっちゃったってことですかねw
楽しみでしょうがなかったw
思う存分、キャナの歌声に溺れてしまいたいと思います。
あ、ポッシのDVDも見たんですけど、
肝心のHAPPY 15ですが、
「じゃがいも一つなら、植えて育てようよ」

“なんじゃそりゃw”
って、そこばっか気になっちゃって、フリコピどころではないですね。
あとはポッシトレインをやってみたいキャナ。
まあとにかく、
スイタフが流れれば泣く準備しとくw
なにげに、
まにゃとかにょんが並んだばやい、
僕はどっちを見てるんだろうか、など思ふ(ワラ


〇シンデレラ
11時開演なんですが、起きられるのかしらw
僕もリボンの騎士を見た端くれなんで、今回のシンデレラを見ます。いちお。
ただ、
小春のシンデレラが見たかった。
ま、言ってもしょうがないので、ここはれいなのドエースっぷりを堪能しましょうかw
あとはJJがちゃちゃちゃんとセリフ言えますかドウカデスネ。


そんなわけで、立川マジカデミステリーツアーですが、
8日もしくは10日のミュー終演後ということになりそうですね。
参加者大募集中です。


あ、そういえば、
NGPコンに、
μは出るのキャナ?w