四捨五入

昼公演の話。
ジンギスカンの歌い終わり、サブステでキャプテンに促されてハッピーバースデーの大合唱。
ハッピーバースデー ディア


ヲレ<ゆーり
会場<くまいちゃーん!


あw
くまいちゃんかww


んで熊井ちゃんから一言。


川*^∇^)||<15サイになったんで、四捨五入するとハタチになるんですよ


川*^∇^)||<ハタチっていったら大人じゃないですか


川*^∇^)||<だから大人の部分をみせたいなと


川*^∇^)||<でも、15サイの子供の部分も大事にしたいです


大人と子供の絶妙なバランス…


ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


一生ついていくと決めた。

【追記】

15歳になった抱負
川*^∇^)||<ちょうどお昼に生まれたんで、今ぐらいに15歳になったんですけど、
川*^∇^)||<15歳って、四捨五入したらハタチじゃないですか、
川*^∇^)||<だから、うぉ!っと思うんだけど、
川*^∇^)||<これからも、15歳になったからには、だんだん大人になっていくにつれて、
川*^∇^)||<でも14歳という子ども心も忘れずに、これからもがんばっていきたいと思います!

(8/4修正)
かなり脳内変換されてましたけど、ニュアンスは伝わってるだろう(ワラ


で、このあと大事な告知をしなくちゃいけないんだけど、


川*^∇^)||<え〜と、そうですね、え〜と、はい!


って、しばらく頭が真っ白になってた熊井ちゃんがたまらなく


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


でしたw