阿久悠物語

今日OAですね。
高橋新垣ピンクレディーもさることながら、
桜田ジュンジュン役の愛理ちゃんが楽しみですね。


わたしの青い鳥を歌うのキャナ?


州´・ v ・)<クッククックー♪

州´・ v ・)<クッククックー♪

州´・ v ・)<Cook Do


青椒肉絲


でも昼飯は焼飯。


そういえばまにゃも出るんだよね。
確か辺見マリのものまねをする「へんまみり」とかいう人の役らしい。
辺見マリといえば、『経験』
おがまなが情感たっぷりに

『ぃやめて…』


『ほんきじゃないなら…』


とか歌っちゃったら、


まにゃ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!



でも、阿久悠作品じゃないんですよねぇ。

ぉーん。


千奈美辺見マリは当時20歳だったそうな。


ってことは、
まっちゃん歌ってもええんやで!


あ、
高田さんは生々しいからR指定でお願いします(ワラ


とにかく今日は仕事しない。
みなさん、
今日は、21時3分までのシンデレラですよ!