#41 ホントのじぶん!

いやいやいや!
ついに、
「ヲレのココロ、アンロック…!」
で、いいんちょキャラなり
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
サムライソウルカコイイ!
ここは原作読んでて思わず「おぉ!」と声が出てしまうくらい震えましたね。

ついでにややまでキャラなりなんかしちゃったりなんかしたりしてw
もう唯世もりまも歌唄ちゃんも、
あむちゃんなんかエンジェル→ハート→クローバーってキャラなりしちゃって忙しいったらありゃしないよねぇとっつぁん。

で、これで来週はもっと凄いってんだからも〜タイヘン、見てるこっちは目が離せんなんつって、


とにかく来週が楽しみですね。


バケツの水が溢れちゃうかもしんないから、ハンケチ用意しとキャナいとねw