ベリーやばいっス!

いつもと同じ感覚で残業してたら、
今日がモンキーダンスの応募〆切りっていうのを忘れてたよ!
もう机の上片付けもせず、慌てて退勤しました(ワラ
で、22:54の電車に間に合わなければ次が23時半でしたからね、
走りましたよw
なんとか間に合ってホッと一息。
で、走ってる最中のBGMが「マジ グッドチャンスサマー」だったんですけど、
走ってて心拍数上がっちゃってるからですかね。
この胸のドキドキが、恋愛のドキドキに似た、
まるで待ち合わせの場所に向かうみたいな胸の高鳴り具合で、
なんか年甲斐もなく青春してんなぁって感じでしたww


まったくベリっ子たちめ、

甘いワナを仕掛けやがるぜ!


ポッドキャスト
だけどもだけど、
サイダーのような爽やかさをよそに、
服は汗でベトベトで気持ちワルィw
おまけに冷房効き過ぎだぜJR!
カゼひきそうw