みなさんありがとう!

ベリキュー界隈から
はてはNGPまで、
たくさんの人からお祝いのコメントをいただきました。
職場でも“誕生日だろw”ってんで、飲みに連れてってもらいました。


結構じぶんでは社会に対して斜に構えている似蛭田妖を気取っている部分がありました。
2年前まで独りでベリコン行ってました。
それがどうでしょう
今では数え切れないほどの仲間がいるじゃないですか!
正直ヲタ10ネンやってきて、
今が一番充実してマス!


みんなに出会えてホントによかった。
こんな僕ですけど、
これからもよろしく!

【追伸】
とってぃ、
素敵な動画をありがとう。
たぶんとってぃも手間がかかったんじゃないかなーって思うのよ。
ホントにありがとね。


でもあんないいもん作っちゃったら、
次からハードル上がるぜぇ(ワラ


ま、がんばってちょww