つんく♂THEATER第6弾

明日が入金の〆切りだったので、本日入金を済ませてきました。
郵便局に備え付けの青の払込用紙に必要事項を書いて入金します。
そういえば昔の娘。コンもこんな感じで入金してましたね。
うん、めんどくせw
NGPは「振り込め用紙」ならぬ「振り込め指示」ですからね。
振り込み用紙発行の手間と印刷代をケチりやがって。
したたかなりNGP。

おまけにNGP枠使ってんのに千秋楽落ちるとか。
誰がジャマしとるんですか、まったく!
これだからハローの連中は…
あ、すいません取り乱してしまいましたw
ま、しかし、あれですな、
千秋楽落選したのは、「あんたはやっぱベリちゃんの方へお逝きなさい」という、カミの思し召しでしょうか。
そうカモね。アーメン。