第75回日本ダービー

ダービーです!
東京優駿です!
普段めったに予想を上げないワタシですが、
今回ばかりは調子にのってあげちゃいましょう。
当たる当たらないよりは、予想を楽しむ、
なんてねw

◎ ディープスカイ:メンバー中唯一のGI馬だから。調教がよかったから
○ マイネルチャールズ:2着にはきそうだから。
△ サクセスブロッケン:ノリさんだから。クリスエス産駒のくせにダートで走ってるから。ブロッケンだからw
△ ブラックシェル:調教が良かったから。めちゃくちゃなローテーションが松国らしくて、ここで燃え尽きそうだから。
△ アドマイヤコマンド:普通に強そうだから。でもよくて2着だと思うから。
× モンテクリスエスクリスエス産駒だから。
× メイショウクオリア京都新聞杯1着だから。

3連単軸1頭流しマルチで。
個人的にはクリスエス産駒が走ってくれるとウレシイです。
では、場外へ行ってきます。