品川ステラボールには

SA席なるものがあるという。
そして案内された席は、
スタンドマイクの真っ正面だったという。


あ〜!
遅れて入ってよかったーーーーッ!!


なんかジャラジャラ音がするなぁと思ったら、舞美ちゃんのアクセサリーだったり、
なんか床がビックリマンシールのヘッドみたいにキラキラ光ってるなぁと思ったら、
愛理ちゃんのブーツの飾りに光が反射してたやつだったり
細かいことに感動しちゃった♪


いや〜僕みたいなキャナヲタに、こんな良席を用意してくださるなんて、
℃-uteって優しいな(笑)

正直それもこれも、
新宿でまにゃまにゃしてたおかげだねw
まにゃありがとまにゃ♪


ではボノイベへ。