さすらいのヒットマン

今回も懲りずに複数買いしましたワタシ。
実は2回目を厚く張ってたのですが、当選したのはなぜだか1回目。
それにまつわる裏話です。


実弾は8発。会場のキャパ&イベント回数を鑑みるに、この玉数では
ふたつのうちどちらかを落とせばいいほうだ。
しかしながら、せっかく東京まで来て、8枚買って、1回で済むわけない。
そうすると、両方入りたいというスケベ根性が見え隠れしてきたわけで、
なら“1枚だけならいっかw”となっちゃうわけである。


というわけで・・・


おい、夏焼、
お前行ってタマ獲ってこい。
ノノl;∂_∂'ル<アタシっすか!?


おう。あんたです。
ノノl∂_∂'ル<いや〜ちょっとムリ


おまえがダメでも2回目は7人いるから。保険には入ってるから安心しろ。
ノノl∂_∂'ル<なぁんだw


ノノl∂_∂'ル<って、ギャンブルやないかーい!


いいから行って来い!
ノノl;∂_∂'ル<ヒョエェェ!



かくして鉄砲玉として逝かされた夏焼(ノノl∂_∂'ル<え?ドコ?)。

その3日後・・・



―ノノl;∂_∂'ル→<イテテテテ


ノノl∂_∂'ルノ―→ズボボ


ノノl∂_∂'ル<ふう


ノノl;∂_∂'ル<んも〜今回も散々です。また頭に矢がささっちゃいましたw


ノノl∂_∂'ル<まったく、秋ナス罠ww


ノノl∂_∂'ルノ○<でもなんとかタマは獲ってきましたよ☆


ノノl∂_∂'ル<ホント命からがら。一人で池って絶対ムリだしー


ノノl∂_∂'ル<2回目組は7人もいるからラクでいいですよねぇん


・・・


ノノl∂_∂'ル<遅いね


・・・


ノノl∂_∂'ル<もう1時間経つよ


・・・


ノノl;∂_∂'ル<えぇ、7人だよ、2回目・・・


・・・


ノノl;∂_∂'ル<ま、まさか


そうだ。そのまさかだ。


ノノl;∂_∂'ル<あ!お前はナニモノダー!


冒頭に出てます。ちゃんと聞いておくように。


ノノl∂_∂'ル<み、みんなはどうしたんですか?


2回目組は、蟹工船に乗ったまま、オホーツク海あたりで消息を絶った。
安否のほどはわからん。
連絡がないところをみると、
残念な結果に終わったようだな。


ノノl∂_∂'ル<じゃあ、あたしだけっすか!?


ムリな命令だったけど、
よくやってくれた。
さすがさすらいのヒットマン
夏焼雅だな


ノノl∂_∂'ル<・・・


ノノl▼_▼'ル<フッ


ノノl▼_▼'ル<報酬はスイス銀行の口座に振り込んでおいてくれ


調子に乗ってるゴルゴ夏焼でした。