本日の岡井ちゃん

買ってしまったよ。
谷村・・・w
いや〜HMVでですね、タ行をずっと目で追ってたんですよ。
そしたら「谷村」ってあったんで、
谷村キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってCDを取り上げてみると、
[rakuten:guruguru2:10189474:detail]
お〜い!
can you hear me!
谷村違いだ(Z)w


というわけで、隣の隣くらいに谷村さんありましたんで無事保護しました。

JUNGLE DANCE(DVD付)

JUNGLE DANCE(DVD付)

つーことで、CDを持って現場に逝けばおがめるんです。
TAWAWAがw
正直24日昼の予定は決めかねているのですが、
権利だけは確保しとかなきゃだもん。なきゃだもん。


ま、じぶん基本的に胸部はペタンコでも別に構わないんですが、
たまにはスーパー女性ホルモンも目の当たりにしてみたい
なんてねw


ノノl∂_∂'ル<そんなこと言われると照れるナァ


まぁふたつあるからね。