ヲレは今猛烈に感動している

新曲イベのイベントVらしいが、
イーグルス祭な件w
いや、
ネ申DVDじゃないですか!
なんと言っても
ピッチャー矢島!
スゴイw
スゴイよww
フォームが美しすぎる!
なんか左腕の巻きが甘いところなんか江川を彷彿とさせましたよw
ヤヴァイなぁ。
美人で剛速球を投げる天然少女だなんて、
いまだかつてこうも野球ファソのココロをつかむアイドルがいただろうか(いやないw)
写真集のDVD、都会っ子のPVで、その類まれな才能は見せ付けておりましたが、
改めて、ホントの実力を見せてくれたような気がします。
ここまで野球がうまいと好きにならざるをえないな(ワラ
舞美を野球の道に導いてくれたお兄様に感謝しないと。


で、せっかくこれだけの実力を持っているのだから、磨かないと錆びちゃいますよね。
どっかで披露する場がないかなぁ。
とりあえず、お正月に梨華ちゃんが司会でやってる「プロ野球フェスティバル」のエキシビジョンあたりで、
プロ野球選手とガチンコ勝負してもらおうか。
で、金本あたり軽く捻って“うぉー!スゲー!”ってなったら、
日テレの「スポーツエライ人グランプリ」に出演にできるでしょう。
そしたら次は来日中のオルティスあたりから空振りとって、
“なんだあの少女は!”ってなったら、


メジャー。
最終的にメジャー。
ジャイロボーラーMAIMIとして、全米デビュー。


歌は、
从・ゥ・从<やめません!
从・ゥ・从<つか適当なこと書くな!
いや、野球のできるアイドル、英語で言うとベースボール・アイドル、
略して“ベードル”として売り出したいのです!
从・ゥ・从<あ、パンか♪
いや、ベーグルじゃないです。ベードルです。
从・ゥ・从<なんか犬の名前みたい(ワラ
ベードルマン刑事。って竹内力に怒られるよ。
つーかこの才能を眠らせておくのが惜しい。世間の皆様に、もっと知っていただきたい。
手始めにイーグルスさんにお願いしますが、
舞美だけガチで始球式やらせてもらえませんか?


从・ゥ・从<そんなことよりDVD買ってくださいね