緊急事態発生

いつもご贔屓にしてる演歌専門店に、予約していたBuono!のCDを引き取りに行ったら、
おばちゃんが予約するのを忘れていた件。
入荷が水曜日になるとのことで、おばちゃんには悪いがキャンセルさせてもらった。
さて困ったぞ。
同日の℃イベは当たってるんですよ。
だからボノイベは行きたいし、「みんなだいすき」をまなで聴きたいじゃないですか。
というわけで、慌てて地元のCD屋をめぐる恋の季節
この際初回盤もいとわずだわってことで、初回:2、通常:2を買い足す。
これで先の購入分と合わせて、
初回:3、通常:5の計8枚となる。
本音を言えば二桁に乗せたいところだったが、
末広がりの8マイマイということで、コレで行こう。


仮に外れたとしたら、
まぁ戦う前から負けることを考えるヤツがいるかよって怒られそうですが、
石丸に行けばいいだけの話だからwww


ル*’ー’リ<もうおねが〜い水のないプールに飛び込んでぇ〜


一番はキミタチに会いたいんだからね。