おはようKTQ

昨日は娘。コンから九州ヲフ会に初参加ということで、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お会いした皆様、どうもありがとうございました。
追ってご挨拶に伺いたいと思っております。
え〜特に終われないさんにはヲフ会にお誘いいただき感謝申し上げる次第です。
千奈美に、
ヲフ会では、娘。コンの余韻を味わうはずだったのに、
いつの間にかマイマイとカンナが熾烈な4位争いをしているとか
そんな話になっちゃってました(ワラ
それから、まさか隣町に桃ヲタさんがいるなんて思ってもみなかったですw


さて、娘。コンの感想は絶対に書きたいと思っていますが、
イマからホークス戦を観に行くので出かけマース。


また福岡w


デワ