祝!14才&23才!

今日4月13日は℃-ute鈴木愛理ちゃんとガッタス吉澤ひとみ選手の誕生日なんですね〜。
同じ誕生日の人が同じ事務所で同じ活動をしてるというのがスゴイじゃないですか。
14才になった愛理ちゃん。
たぶん14才のこの一年もハードスケジュールに追われることと思うけど、
それが売れっ子の宿命ですから。
きついと思うことでしょう。
だけど芸能人ならではのお勤めなんだから、他の人にはマネのできないお仕事なんだからね。
ありがたいと思ってがんばってもらいたいやね。


一方でよっすぃ〜の方は23?
フツーの人ならもう大学卒業して社会人になってるじゃないですか。
はぁ〜入ってきた頃は、まだ中学生だったのにねぇ。
当時はつんくPをして「天才的にカワイイ」と言わしめた逸材。
23になったイマは、「天才的に美すぃ」です。
音楽番組のMCもすることになったし、もっと世間様にその美しさを認めてもらいたいやね。
あとフットサルも優勝目指してがんばってください。


お二人のこの一年に、幸あれ〜。