“だいきょ〜う”のはずだが…

朝エライ人の部屋に呼ばれた。
“え!僕ですか!?”
また怒られんのかよ〜と思って部屋の中に入ると、
「昨日はすまなかったな。俺も悪かった(笑)」
と、満面の笑みで迎えてもらえた。
あ〜よかった〜♪
尾を引かずにすんだょ


ル ’‐’リ <おもしろくなぁい


何が?


ル ’‐’リ <だって、今日は“だいきょ〜う”れしゅよぉ


そうかな。
いい日じゃねぇかw


ル ’‐’リ <ぶ〜


ル ’‐’リ <せっかくもぉがだいきょうで出てあげたのにぃ


ハハハw
桃子の手にかかれば、
大凶も、
「大メでたい」に変換されるの☆キャナ


ル ’‐’リ <もういいれしゅ!ほかのとこへいきましゅ!


そんなわけで思ったよりいい日になりそうです。


桃子ありがとね!ワラ