模様替えとか

早いもので、2008ネンももう2ヶ月が経過してしまったわけですね。
で、
ようやく、カレンダー張り替えました★(>_<)


Berryz工房モーニング娘。ね。
ワタシの部屋には3ヶ所カレンダーを張るスペースがあるんです。
そのうち、真ん中は必ず娘。枠だったんだけど、去年からベリに変わって、
娘。は端に追いやられたw
それでも娘。のカレンダーは買い続けてて、もう10ネンになるんですよね。


スゲーだろ!ワラ


で、当時はポスターとかあんまりなかったから、カレンダーを全部破って、
一年分壁に貼り付けてたんすよね。
福田明日香とか、石黒彩がいた時代。
懐かしいナァ。


今ではひもで吊るして、カレンダーにダメージがないように工夫しています。
あの金の部分にね、入るんだよね。
釣り糸とか、たこ紐とか、針金とかね。

あ、でも10ネン分も溜まると結構ジャマよねw


千奈美にもう一つの枠は、

ではなく、


女子アナ枠w


さて、なんでイマになってカレンダーやねんと思われる方もいらっしゃると思うんですけど、
張り替えるのが面倒くさかったw
っていうのと、昨日のキャナなり更新で、キャナァーリエネルギーを使ったので、
ジンギスカンも出るし、しばらくベリベリすっかなーと思って、
そのために部屋のベリ濃度を濃くしようと思った次第。


ついでにポスターも張り替えたいんですよね。
とりあえずBuono!を張りたい。
でもそうすると、二軍落ちしちゃうポスターも出てくるわけで、
そこらへん悩んじゃいますよね。


まぁ色いろりんと壁に張ってあるわけですたい。
笑ボ、胸スカ、スッペジェネ、
告噴、付き片、ヴェリビュー、
夏夏、ギャグ100、第2成長期、
ほんで呪縛とWスタンバイ(ワラ


黄金期を忘れないということで、ザ・ピ〜ス!
あとはカレーコンの娘。のポスターがイマの1軍。

そこにBuono!フルセットを張ることにしようかなと思うんで、
何枚か2軍に落とさないといけない。
こういうのって悩むよね。
野球の監督の気持ちがわかるよw


とりあえず、夏夏と、ギャグ100と、カレーコンの娘。落とすか。


あと、パネルのディスプレイも考えなきゃだもん。
部屋が狭いと困るねw


さて、明日はジンギスカンフラゲ日。
またポスターもらえるキャナァ。
そしたらまた、張る場所考えなキャナ。