勇気を持って、初めてのキャナなり#5

総括です。
え〜初めてキャナの真奈歌、
じゃなかった、生歌を聴いたんですけど、
結構歌えますね。みんな。
まにゃは言わずもがな、まっちゃんの歌もうまかったし、あゆべぇもうまかった。
や、クオリティ高いっすよ。
で、今回は初めてだったんで、じっくりまにゃの歌を聴きたかったんです。
だけどヲタ声にかき消されちゃって、ほとんど聴けなかったw
それは残念でしたね。
でも、次からはヲレもみんなに混じって大声張り上げてると思いますよw


なんだかね、初めて娘。のライブに行ったときのことを思い出しました。
僕はファーストツアーから娘。コンに行ってるんですけど、
一番初めの渋谷公会堂だけは行ってないんです。
で、その模様がASAYANで流れたとき、サマナイで
“For You!”
“I want You!”
ってコールしてるのを見て、
“うわぁーやりてぇー!”
と思ったのが、ヲタになるきっかけだったように思います。
その頃のアツい思いが甦ってくるようでした。


イマの僕はキャナのことをもっともっと知りたいし、もっと現場にも行ってみたいです。
そして多くの人に僕と同じような新鮮な刺激を味わってもらいたいですね。


願わくば、これからもっともっと大きくなって、
九州でもイベントやコンサートをやってもらいたい。
アキバに収まる器じゃないよ。
そんくらいのポテンシャルを秘めたグループだと思います。


新参者で恐縮ですが、


見てくれ9人!
コレがNGPの期待キャナァーリ倶楽部だ!
(杉本おしゃむ)

なんちゃってw