二日酔いですっ☆(マルcWSD)

みなさんこんばんワイン。
昨日は仕事の打ち上げっぽい飲み会がありまして、
飲みに飲みまして、
歌いに歌いまくりまして、
見事に二日酔いの有様で、
午前中は上司がインフルエンザでいないことをいいことに、
半分寝ながらPCいじってました。


とはいえ、午後からはあれやこれやと大係長から指図が降りてきて、
病欠の上司の変わりに資料作成をさせられるハメになり、
ヘロヘロになりながら最後の資料を作り上げた頃には0時を回っていましたと。


二日酔いで、しかも最近ダレ気味の体に、
ノートラップランニングボレー隼残業は疲れました。


というわけで、昨日はぐでぐでで更新どころかPCすら開いてませんでしたので、
昨晩の二次会のカラオケ話などチラリ。


特にベリベリした話でもないので興味がある人だけ読んでください。

一次会が終わって“ちょっくら歌いに行くか!”ってことになり、
大係長、もう一人係長、係長に昇任する人、同僚&ワタシの5人でシダックスへ。
イマまでもカラオケの場では恋レボやらラブマやら、ね〜え?!とかめちゃホリなどを
割と誰でも知ってるメジャーな曲を披露してきたわけですが、
結構飲んでる&ベリバレしてるというわけで、
ドシロウトどもを相手にしますが、


そろそろ本領発揮といきますか!


ワラ


で、覚えてるうちでレパートリーはこんな感じですの。
誰が何を歌ったかはご想像にお任せします。


Aqua Timez
コブクロ
付き合ってるのに片思い

千奈美に曲が終わるとメッセージVが流れるサービス付き。
思わず“くまいちゃんや!”とガッつくヲレ。
そしてくまいちゃんを指差して、
“この子ですよ!この子!ワタシこの子大っ好きなんですよ!”
って教えてあげました。
あまりのワタシの高調っぷりに、大係長などは
「ウンウンウン、か、かわいいかわいい」
などと圧倒された様子でした。
圧倒したね、くまいちゃん。


次行ってみよう


こうせつ
松田聖子
「恋愛♥ライダー」

「じゃなきゃもったいないっ!」が入ってなかったんですよ。残念。


中盤戦


ケツメイシ
スキマスイッチ
「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW」
州*‘ o‘リ <春夏過ぎて山燃ゆる秋・・・

(`Д´)ノ <rrrrrisako!
ヲタ声のおまけつき。


深夜ですから


ヒゲとボイン
「丸いおしりが許せない」
「16歳の恋なんて」
千奈美にイントロがかかると
「お?安倍ちゃんやね」
って、大係長もなっちだけは知っていたようです。


ラストスパート


ブルーハーツ
尾崎
「スッペシャル ジェネレ〜ション」


感動のエンディングでした。


ドシロウトどもも「いいまのを見ました」と満足した様子。


ヲレ様に、アウェイなどない。