週プレ

こんばんぱ!
ちょwなんとかパ〜ティとか話題についていけないウラシマンおしゃむです(ワラ
ようやく僻地にも僕らの週プレが届いたようなので、シュキーン前に買ってきましたよ!
で、まいみ〜。
ましろなまいみ〜。
肩幅広いw
でもいいんでないかい。
これはハロプロ食わず嫌いのボク達にも“おっ!?”と思わせる仕上がりではないでしょうか?
ハロプロシラネな若人にも素材で堪能できる一品です。
ここで試食してみたボク達諸君、
ぜひぜひ℃-uteもご賞味あれ。


でもって次はあの割れた腹筋で世のオトコどもをあっと言わせて欲しいナァなんて、
ベリヲタが思いましたw


おう、いい流れなんだから、次くらいいっとけや!
ノノl∂_∂'ル <魅せたろか!


川村ゆきえとの見開きでどや。
ノノl;∂_∂'ル <ボインやな


山本梓でもええよ
ノノl∂_∂'ル <コインやな


そしてアンタは
ノノl T _T'ル <ないんやで〜♪



唄“嘆きの夏イン”(月亭雅朝)


知らない人はコレでも買うてや。

続・青春歌年鑑 1970

続・青春歌年鑑 1970