アントキのノノl∂_∂'ル

自らを鼓舞するために、エネルギッシュ更新。
つか明日までに体調戻るかな?
ってことで、


ノノl∂_∂'ル <元気ですかーっ!
元気じゃないんですけど。

ノノl∂_∂'ル <元気があれば一日3公演もできる!3公演キタかお前!

いや、初日と3日の昼だけ・・・

ノノl∂_∂'ル <コイ!コノヤロウ!

お金ないからしょうがないじゃないのw


まあいいや、グッズでも買いに行こ。

というわけでスッペシャル会員売り場へ・・・


ノノl∂_∂'ル <いらっしゃいませーっ!
またか・・・

ノノl∂_∂'ル <何にしますか?ひまわりの種、アントンリブ、

ノノl∂_∂'ル <タバスコを日本に輸入してきたのはヲレだ!コノヤロー!


いや、そんなのいらないからピンナップポスター×5とメッセージ入り写真とないやつを2枚ずつ、
あ、それからくまいちゃんの日替わり写真と、2L写真をコレとコレ・・・


ノノl∂_∂'ル <ピンナップポスターは大量生産により、森林が泣いている。小鳥達も困っているぞ。

(何言ってんだこの人)

ノノl∂_∂'ル <地球環境を壊していく

ノノl∂_∂'ル <どーしますかっ!
事務所に言ってくれよ。


ノノl∂_∂'ル <以上ですか

まぁ、こんなところで

ノノl∂_∂'ル <お支払いは、

ノノl∂_∂'ル <現金ですかー!
いや、ここスッペシャル会員証売り場でしょうが。カードダス、カード。

ノノl∂_∂'ル <ハハハ、そうでした。ピッ

あ、そこに当てるんだ。

ノノl∂_∂'ル <しめて、1・2・3ダー円になります!

7,200円ね。

ノノl∂_∂'ル <お帰りはあちらです。

ご丁寧にどうも。

ノノl∂_∂'ル <この道を行けば、どうなるものか。危ぶむなかれ・・・

入場列に並ぶだけです。

ノノl∂_∂'ル <それではご唱和ください!!

やれやれ。

ノノl∂_∂'ル <いーち、にー、さんっ、

ノノl∂_∂'ル <ダァー!!
だぁー。
(キツイw)


千奈美に、トレポスは亀井→熊井に変わりました。
娘。はまだまだ捨てたモンじゃないですね。
千奈美に小春で夏ちゅを打診してみましたが、
「小春はちょっと・・・」って感じで、世間とヲタ人気はつながらないなぁと思いました。


ノノl∂_∂'ル <小春は、ダァーしました!(ワラ