もろもろ

もろりん。今年の目標にホンモノのもろりんに会ってみたいというのを追加してみようかなと思います。
さて、年中夢求な生活から一気に現実へと引き戻され、みながワンダコンを楽しんでる最中に必死に電卓叩いてたり、
HNKNで一杯やろうかって時間に残業を余儀なくされるヲレって岬君だなと思います。
で、休み明けから全力でムチを打たれたので結構キツイっす。
つーよりも完全に酒が抜け切れてない&前日2時間ハーンしか寝てないので、体調はすこぶる悪いっす。
明日はおとなしく寝てよう。
というわけで、ちょっと元気がないみたいなんですが、


真野ちゃんの、真野ちゃんの写真があれば・・・


〜明日のエルダコンに入る方はどうぞよろしくお願いします。