恋愛ライダーを聴け!

アフォなBuono!ファソ簡易更新。
いやあ、正月気分はまったくと言っていいほど味わってないのですが、年が明けて2日しか経ってないのにもうカワイコちゃんたちと会えるだけでぽっくんシアワセです。
今回の目的は“恋愛ライダーをフルで聴く”っつーことだったんですけどね、
めためたいい曲なんですよコレが!
たしか月島きらりじゃなくって、娘。の後のMCだったかな、ヤグチが「テレビ東京系アニメしゅごキャラ!の…」って言った瞬間に、全身の血が逆流するくらいキター!コノヤロ!ってなりましたねw
Buono!の3人はあの革ジャンの衣装で登場。あいつらカッコよすぎですw
ネタバレはしたくないタチなんですけど、
とりあえず者共!
手をアロハにして天に突き上げろ!
そしてアクセルをギュインギュインいわせるんだ!
でもってバキューンってやられたらいいんですよwww
なんかもう恋愛ライダーをフルで聴くことができて
やったぜアタシ!
Buono!の3人はアラシを呼ぶオンナですぜ!
いやぁ九州から来た甲斐があったなぁ。
大阪までにゴーグルとマフラー揃えておくかなw
って言いたいことだけ言って飛行機に則松。