へなちょこライダー

たまにはネガになるときもある。

今日の報告で使う資料をバタバタ仕上げた。

ル*’ー’リ <ジタバタアタシは生きてるぜ

使われなかった。



だいじな報告でテンパってしまって言葉が出なくなった。

州´・ v ・) <言いたいくせに言えないんだよ

伝えたいなマイハート。

ちょっと意味が違うけどさ。



ヲレが決めなきゃいけない舞台で、

係長が説明して終わった。

報告が終わったのが23時半。

あまりのじぶんのへなちょこかげんにやる気をなくして職場を離れた。



帰路の途中、『恋愛ライダー』をずっと聴いていた。

“走り続けろ、ほらへなちょこライダー”なんて言われて、

ちょっと泣けた。


“青春の、荒野を走れ”なんて言われたんで、

こんなことで立ち止まってらんねぇんだなって、考えるのをやめた。


明日で仕事納めだけど、

明日までにやらなきゃいけない仕事が山ほどある。

これを片付けないと年が越せない。

スッキリした気持ちで新年を迎えたいから

明日まで、がんばらなきゃな!





って、笑っちゃうくらいBuono!の曲とシンクロしちゃってますw

それぐらいスキスキ好きなんだ!!ワラ〃


ノノl∂_∂'ル <集計が終わればそれまでじゃんw

そういうことだな!