ユリナチラリ

えぇ、FNS歌謡祭のことです。
娘。OGやらまっつーやら我らがBerryz仮面やら総勢20数名が大挙して出場。
毎年この番組に出させてもらえること自体ありがたいことです。
そういやハロメン全員で謝罪したのもこの番組でしたねぇ。
そんなの関係ねぇ感じで番組に出てる安倍さんが愛おしいです。


さて、本編ですが、我らがBerryz仮面たちがBerryz工房としてFNS歌謡祭の舞台に立ち、
新曲の衣装を着ているわけですからね、メドレーでもいいから片思いを歌ってくれるかなと思ったのですが、
見事にバックダンサーでした。
あなたに肩透かし。


では番組を振り返り。
千奈美に、画像が悪いのはウチのテレビが地デジじゃないからです。あしからず。

なんだかウレシそうな夏焼。
誰も触れないので僕が言いますが、
この衣装での夏焼はんはほかのメンバーに比べて露出が多いんですよね。
背中が。
夏焼はんの背中がストリッパーです。



なんだかんだでこの二人の功績はでかいのですよ。ハロプロのリビング・レジェンドと言っても過言ではないでしょう。



くまいちゃん背が高いから後列でもしゃあないな。

しかし、
背が高い
それゆえ残念だわ。



ディレクター)見切れてるよ!

カメラマン)すいません;



で、くまいちゃんの全身を映すとなると、これだけ引かなくちゃならんのですw


歌はハロプロメドレーとか言って、まっつーの「LOVE涙色」から始まります。


ここから絶妙なサブリミナル効果が働きます。


まっつーに映りこむようにくまいちゃんを仕掛けてみますた。




『ちょw後ろの子かわいくね!?』
というお茶の間の声が聞こえてきそうです。



ディレクター)おい、松浦!かぶってるよ!

そしてまっつーの振幅とはビミョウにズレる形で、


ユリナチラリ♪
んな〜みだなど、に〜あわない〜♪

歌はLOVE涙色ですがw



从‘ 。‘) <LOVE!

あ!ダーヤスがいるw



で、昔の娘。のラブマVがあって、恋レボ。
そういえばこの曲が初披露されたのもFNS歌謡祭でしたね。
ザクみたいな衣装だったのを覚えています。



佐紀ちゃん
なんかこう、勢いがよすぎてですよ、
ズレて下チチが
とかありえませんよね。



楽しそうやな〜♪

まっつー替われ!替わってくれ!



で、こんなカタチで終了〜


うん、ものの何分かの出演でしたが、フジテレビには『あややの後ろにいた超絶美人は誰ですか!?』
との問い合わせが殺到したでしょうね。たぶん。


これを足がかりにくまいちゃんが人気者になったらウレシイことだぜぃ。


とはいえ、こんな魅力的なオンナの子達がバックダンサーズじゃもったいないですから、紅白ではちゃんと歌手として扱って欲しいでんなぁ。
できれば片思いを歌って欲しいナァなどと思っております。

では。