社会人ですから

あんまりお仕事のこととか取り上げたくないのですが、
日記だからね、たまにはいいかなと。
とりあえず今日が一つ目のヤマで、この日のために根つめて報告書作成やら資料作成やらをやってた感じでした。
で、無事上司への報告は終わりました。gdgdだったけど、終わればいいんだよ終わればw

さて、私の仕事はデスクワークが主だから、PCと向かいっぱなしとかよくあります。
目が疲れるわ肩がこるわ。
精神的にしんどいわ、たまに間違って上司からカマされるわでw
そんな疲れたり凹んだりしたときのリフレッシュはコレ。

この写真をディスプレイにどあっぷにしてぽわ〜んと眺めてるとアルファ派が出るんですよねw
あとこないだのこの写真(再掲)

コレはケータイの待ち受けにしましたw


なんかイライラしてるとき、くまいちゃんの写真を見ると、角張っていたじぶんのこころのトゲが取れて丸くなる、
そんな心地よさがあります。


なんか名前も似てますけどね、「南斗最後の将」ユリアはきっとくまいちゃんみたいな感じなんじゃないかなぁw
理屈抜きで安心感に包まれる。
こんな人はいないよ。


千奈美に私が北斗の拳で一番好きなのが「雲のジュウザ」ね。
となるとユリアとジュウザは腹違いの兄妹だから永遠に結ばれることはないのね。


なんかその感覚、近いですw


友理奈のことは大好きなんだけど、どうあがいてもかなわない感じがあるw
それを振り払うようにふざけてるのだろうか、“大好きだ!”とか“嫁にしたい!”とか周囲をはばからずに言ったりしますが、
ホントのところを白状すると「ジュウザとユリア」みたいな感じなんですよ。
妹は南斗最後の将で、アニキはその将を守るために盾になるわけですよ!
無償の愛だねw

まぁあっしはジュウザと違っておちゃらけてるというよりは、だらしがなくて、頼りない感じなんですけどね、
それでも「いつかラオウの腕一本もらっちゃる!」くらいの気概は持ってるとゆいたいね!


なんだか話が横道にそれたままOBになってしまいましたが、
これから年末まで、また一気に忙しさが加速するんです。
たぶんヘトヘトになると思うけど、そんなときは友理奈の写真を見て癒されますか!


疲れたら、友理奈の笑顔でリフレッシュ♪
僕と友理奈で 
川*^∇^)|| <うぃー あー エンジョーイ!