こんな時間だけど

こないだのゲキハロで買ってきた会場限定写真。
1枚目が全部千奈美で「ザ・ちなみSHOW」だったわけですが、
ノーガードでくま出現脳天チョップで教育課長さんもびっくりな写真。
そのまんまつーつーさんおよび、千秋楽にブクロへお越しになれなかったくまヲタさんたちに捧げます。


州*‘ o‘リ <た・だ・し


スキャナーがほこりをかぶっていてなんか鏡面が汚れてました。
取り直したかったのですがめんどくさいんでやめましたw
神経質な保存厨の方はご遠慮ください。




まずこれ。

いつみてもやわらかな表情です。いやされ


州*‘ o‘リ <るるるるるるるるるるrrr




邪魔しないでくれるかなw




次です。

昔私の家の台所にこんな玉すだれみたいなのがあったなぁと思い出しました。
20世紀ノスタルジィ
なんかカーテンとかに引っかかって“ギュ!”ってなったら痛そうだなって、そればかり気になってました。
あとせっかくのピースが見切れちゃって残念な感じです。




最後です。
このへんになると写真をめくるのが楽しくて仕方がないですw
もう何が来ても怖くない感じで写真をめくっていくと、出ました!


キタ!w
100%目が笑ってない感じ大好きwww

つか指!指!


川*^∇^)|| <ご利用は計画的に


とかで使えそうな写真じゃないですか?w


もしくは防災週間ポスターとか、交通安全ポスターとか、歳末助け合い運動とかの行政系にありそうなポーズww


使え!総務省使え!


いや〜他の子はフツーだったもんですから、なんの前触れもなく友理奈がこんなポーズで出てきたから余計にツボにはまってしまったわけですw


そんなわけでお楽しみいただけましたでしょうか?


では仮眠しますww