疲れてるけど大満足

過労に二日酔いに今回はかなり体力的にハードな遠征だったけど、お芝居でよかったか〜も。これがコンサートだったらあの世へ逝ってたw
今回お会いした皆々様、どうもありがとうヲタもだち!w
特にMTKではお世話になりました。グループ長にかんにゃ!じゃなかった感謝です(笑)
あとこんな面白いお芝居を見せてくれたファントマのみなさん、そしてBerryz工房のみんなに感謝です!
特に友理奈!!
あなたのヲタでよかった!
ますます大好きになりました!
とにかくゲキハロ面白いので、忙しいけどまた来たい。
「くまいさ〜ん、今度おしゃむはいつ来るんですか?」
川*^∇^)||<千秋楽よ。さよなら
ではみなさんシーユーネクストウィークw