もろもろ

もろりん。日付が変わったけどお誕生日おめでとぅー。
って僕はハロコンでしか見たことはありませんけれども。


さて、いよいよ今週末にゲキハロ第3回公演が初演を迎えます。
今回くまいちゃんが主役級の扱いということで、友理奈ヲタとしてはぜひ開幕に入ってお祝いしたかったのですが、
どうも仕事という悪魔に捕らえられて身動きできない状況下にあります。
それでもなんとか夜公演には間に合わせるつもりでガリガリやってる感じです。
今のところ3日夜と4日昼を観覧予定ですが、できれば夜も入りたいところですね。
こっちは当券で済ませようと思うのですが、どなたかチケットが余ってるようでしたらメグんでもらえませんかw
すでに最終便の飛行機を取ってあるのでゲキハロ入れなければ手持ち無沙汰になるでやんすw
と、いうわけで私の予定は流動的ですけれども当日はよろしくお願いします。


千奈美に、翌週の千秋楽は奥で健闘中なわけですが、ダメならあきらめます。
結構多忙なものでね(ワラ