もろもろ

もろりん。まだもろりんといわれても顔が思い浮かびません。
というわけで本日の岡井ものりん。

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

机の中
結局シーモールには行けなかったよばやさん。


つかコレが今日の必須アイテムでしょう!
明日から忙しくなるから今日中に見ておきたいねぇ


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌]

Buono!の写真がクールですね。あとは亀イプル。


決算号は毎年買うようにしています。ドジャースにハーシュハイザーがいた頃からだから、
かれこれ20年近くMLBは見ているのですよw


おれはキャプテン(15) (講談社コミックス)

おれはキャプテン(15) (講談社コミックス)

おもしろいよ、コレ。
特に今回は巻末のおまけまんががおもしろいです。作者のコージィ城倉さんは野球が大好きなんだなってのがわかるぅ〜w


明日は通常盤を求めてまた街を徘徊することにします。